お久しぶりですこんばんは。3日サボりましたすんません!!!!!!
Twitterの話します、代理ちゃん描きました。どうしてもデジタルで描きたくてめちゃ時間かけたんですけど、途中で気力つきて雑な部分多くなりました…デジタル難しい、でもデザインが好みな感じに描けたので満足です。さんざんかくかく言っといて全く描いてなかったので完成させられたのもうれしいです。

学校の給食、あんまりすきじゃないです。小学校のときはうどんもちもちだったし七夕ゼリーもあったのに、中学なってから麺はのびてるし七夕ゼリーないし。なんで??もともと給食すきって訳でもなかったけど中学で苦手になりました。悲しい

小3ぐらいまで食べるのめちゃめちゃ遅かったです、昼休みまで教室に残って食べてたくらい。で気づいたんですよ、私ちゃんとごはん噛んで食べてたんです。みんなは噛んでなかったんです。
そのときはごはんほとんど噛まずに飲み込めなくて、めちゃめちゃ頑張って飲み込めるようになりました。そのおかげで小5からは遅れなくなってよかったです。
でもご飯詰め込んじゃって気分悪くもなったのでそれは嫌でした、お腹の中が気持ち悪くて。
逆に今はちゃんと噛んで飲み込めなくて(噛む前にぱって飲み込んじゃう)ごはんちゃんと食べるのって大変だなあって思いました。なんでこんな給食の話ししてるかというと、今日の給食お腹ほんと気持ち悪かったんです。三回くらい吐きそうでした。必死でこらえた。

学校やだし休みたいけど怒られるしいやです。いやばっかだなほんとにもう~~~~
金曜休んでて、日課表きけなくて今日は忘れ物だらけでした。先生、前日にいってほしかったです…朝のでる直前じゃむりです、私が車じゃなかったら間に合ってすらいませんでした。まあ私が休んだのが悪いんですけど!!

ツイートしようと思ってたのにしてなかった、私高校いけなかったらしにます。やっぱいっとかないとなって。高校いけなくて留年してまで生きたくないので。そうなったらお父さんにくそほど怒られるしスマホも使えなくなると思うし。そんなんで生きたくない。もちろん高校いくきで頑張るけど無理だったらもうしょうがないな!!!
こういうの言わなかったらぐだぐだ生き続けてるので言いました~!!

友達かわかんない距離感嫌いじゃないです、気楽で。でもやっぱある程度話せたらもっと仲良くしたいなって思う気持ちもあるけど、そうなるとつかれるしめんどいしやっぱいいや。いなくなっちゃったあとじゃ遅いかもだけどいるうちに言うのはどうなんだろう、気持ち悪い?ネットよくわかんないです…会って話したいけど言い出す勇気ね~~!!!!!もしかしたら相手はノリで言ってるだけかもだし!!!のでブログでにおわせみたいなことしてます。???

今日のブログはなんか元気。いいこと!!