人と勉強するのがほんとに嫌です。今日お父さんによばれて教えられたんですけどほんとに嫌でした。あの人嫌い。わかんなくてえ~?!笑って顔されるのがムカつきます。嫌って言ってもわかんないのにそんなこと言えると思ってんのかって言われました、思ってますけど。
1人で勉強する方がよっぽどいいです。いちいち口出してくんなカス。
馬鹿にされるのは好きじゃないです、笑われるのも嫌いです。人と勉強するとかもう絶対しません。友達でも怖いのでしたくないです。

階段掃除してるとき、この前掃除したから綺麗って言われました。綺麗じゃなかったから掃除してます。二回やんないといけないくらいには汚かったです。でも綺麗って言われるくらいにはなってよかったです。

歯磨きするとき手を洗うやつをつけようとしちゃった自分に引きました。いみわからん。

なんか最近愚痴しか言ってないので今日嬉しかったこといいます。
☕さんがアーカイブ置き場つくってくれました…ありがとう、ありがとう……ずっと待ってたこの日を。ほんとに。これで少しはTwitchのアーカイブ期限に追われる日が減ると思うとめちゃくちゃうれしいです。ほんとに。
最近限しかみてないのでうんえみたいなとおもってるんですけど、なんか…気分じゃなくて見てません。☁️さんのせきろとかホラゲーほんとみたいんです、タイミングわるくて…

アーカイブ置き場ほんとにうれしいです、早速補欠の謎解きアーカイブ上がってて…ほんとにありがとうございます
アーカイブ丸投げはしないって言うたびに悲しんでたオタクの命が救われました………

代理ちゃん作ってます。結構かわいい。色塗り頑張ってます。ベルトもう少し上にしようかと思ったけどしません。今のデザイン気に入ってるので。ワンピースの柄にもちでもかきます、あまりにもきなこ餅要素がない。

自分の絵柄で描くやつもかきます、横の体かけないんです頑張ってるので許してください。斜め顔が一番むずいってことをしりました…
絵文字3つのやつもうかいてるんだけど載せてません。写真撮るのずっと忘れてますごめんなさい。

深夜に毎回思ってることは人がいなくて寂しいです。みんな寝てる。推しのFAみたり支部みたりして時間潰してます。ねれない。三連休なのでいっぱい寝たいと思ってた…

今日は嫌なこと多かったですくそが。毎回0時すぎてからブログ書いてるの馬鹿だな