お久しぶりすぎますねこんばんはこんにちは!!!どっちかな微妙な時間帯すぎる 前回から2ヶ月ちかくたってるってマジ!?!? Twitterアカウント2つ消されてもめげずに生きてますいえーい!えらーい! 最近は一次創作めっちゃしてて小説もかいてます!投…

お久しぶりですこんばんは。3日サボりましたすんません!!!!!! Twitterの話します、代理ちゃん描きました。どうしてもデジタルで描きたくてめちゃ時間かけたんですけど、途中で気力つきて雑な部分多くなりました…デジタル難しい、でもデザインが好みな…

人と勉強するのがほんとに嫌です。今日お父さんによばれて教えられたんですけどほんとに嫌でした。あの人嫌い。わかんなくてえ~?!笑って顔されるのがムカつきます。嫌って言ってもわかんないのにそんなこと言えると思ってんのかって言われました、思って…

学校でダンスムービーを撮るそうです、めんどい。 10曲くらいクラスの子が決めてて、その中からさらに絞りました。私の知ってる曲が一曲もなくて悲しい。 クラスのこがダンスの手本を見せてくれたけど意味わかりませんでした。踊れる気がしません。踊りたく…

ごろごろ

最近ほんとになんも考えてません 今日1日なにしてたか覚えてなくて、全部どうでもいいから別に困んないけどね ただただボーッと過ごしてて私ってほんとにクズだな やらなきゃ行けないこと山ほどあってでもなんにもしてない めんどくさい やろうとすれば出来…

だらだら

今日はメイクしようと思ってたけどめんどくさくてしませんでした メイクするとき鏡見なきゃいけないのが嫌土日だけ1日48時間になってほしい 24時間は短いと思う むしろほんとはそうなのに私たちが間違って観測しているのでは、なんてことを思います 青が赤…

初めて

初めてのブログ!!!いろんな人に影響を受けてます 朝7時くらいにおきたいと思ってたら9時でした、寝過ごさなくて良かったシャワー浴びたら新しいシャンプーあった、髪めちゃいい感じでうれしかったです ヘアアレンジをやろうと思ったらめちゃむずくて諦…