お久しぶりすぎますねこんばんはこんにちは!!!どっちかな微妙な時間帯すぎる
前回から2ヶ月ちかくたってるってマジ!?!?
Twitterアカウント2つ消されてもめげずに生きてますいえーい!えらーい!
最近は一次創作めっちゃしてて小説もかいてます!投稿はほとんどしてないけど!!楽しい!!!!!色の名前っていいな…かわいい…………創作ちゃんかわい~~~!!!!
推しの配信追うのでいそがし~んですけど冬休みです課題がありますああああああああああああああ!、!!!!!アーカイブ置き場にマリカ配信あげてくれたの推しほんとに愛しかないですほんと!!!Love
今日は寿司食べに行ったのでハッピー 最近はブリがすきです寒ブリうまかた
クリスマス推しがロケリしてくれました!推しのロケリ大好きなのでうれしいね!十秒で一点入れる推し何者?神?
夜廻と深夜廻買って貰ったよ~~~~!!怖いけどおもろいです!楽しい!!今三章らへんですがびびりながらやってます 深夜廻はめちゃめちゃ見たけど夜廻はあんまみたことないので攻略ガン見でしてる…どちらも初見ではない
推し夜廻もアーカイブあげてくれないかな…………見ながらするのに!!!
マッドラットデッドも買って貰いました!!
今猫から逃げるところです、ねこかわいいけど絶対むずいよね~何回死ぬかな 20とか?タイムリミットは無しです
無理なので……………………リズム変わるな~!!!!!!
二回目ですが冬休みです今!!!!!!!!!!冬休みが終わったら三学期です…………三年になってしまう、地獄?
就職のこととか考えたくないけど大学行くつもりがないので就職も考えながら高校を選らばなきゃいけない
お前が選べると思ってんのかばーか!!選べるほど学力ないんだよ!!!!!!
高校はバイトありなところ行きたいです収入がほしい
お年玉しかないので
痩せたいな~!!!!!!年内にmin値更新したい!!
おばあちゃんと冬休みで二キロ痩せよう!って言い合ったのでがんばります なにもたべたくなくなってきた
12/1から増えたり減ったりして結局変動無しなのえーん!!!!一回min値更新したのに…………ねえ
お母さんに足痩せの運動(?)を教えて貰ったので毎日します
絵四月頃と比べたらうまくなってるような気がするんだけどでも同級生の子には全然敵わないしぴえんってかんじ
なに「いっぱい絵描いてる」って あなたのほうが毎日カラーイラストかいてんじゃん私はただ落書き量産してるだけでもうしね~~~!!!!!なんか言ってる暇合ったら勉強か絵描け!!!!!!!!!!!!!!
そういえばはじめに二ヶ月更新してないって言ったんですけど三ヶ月ですね!!!!!!!!!わー!!ぱちぱち 
ブログ書くことなくなっちゃったからね、しゃーなしということで また気が向いたら更新しますね!!!!!