学校でダンスムービーを撮るそうです、めんどい。
10曲くらいクラスの子が決めてて、その中からさらに絞りました。私の知ってる曲が一曲もなくて悲しい。
クラスのこがダンスの手本を見せてくれたけど意味わかりませんでした。踊れる気がしません。踊りたくない。そういうの運動が好きな人とかしたい人だけでやってほしいです。動画撮るのほんとに嫌だし、やりたい人だけで楽しんでて欲しい。

タブレットでなんかいろいろしなきゃ行けないのになんも手付けてないです、まあいいやほっとこ。今からやっても終わんない。

Twitterを最近あんま動かしてません。なにか理由があるわけでもないです、なんとなく。なんも考えてないからツイートすることがないのかもしれません。TLに人いなくて寂しいです。
前まで。つけてなかったのに今回はつけてます、気分でころころかえてます。

私はかわいい絵柄好きですけど、かっこいいしゅっとした絵柄もシンプルな絵柄も好きです。こんな感じの絵柄でかきたい!が何個もあります。
だからいろんな絵柄でかける様になりたいんです。絵柄が変わって嫌なことがわかりません、別にわからなくていいけど。でも気になる、私も絵柄変わるのがいやになるかも知れない。私の絵柄って変わってるんでしょうか、どこがおかしいとかも自分ではあんまりわかりません。
だからはっきりいって欲しいです、思ってたけど言わなかった…は後で私が恥ずかしくなるので。言われたところで自分が下手なのはわかってるので苛立ったりもしないし。
友達が絵うまくて嫌になります、私も頑張りたいです。私の頑張りたいは大体やらないので信用できない。やれ。

うごメモに挑戦したけど無理です。気力がない、いつかやれるようになるきっと。でもやっぱアナログが一番好きです、塗ってるって感じするしなれてるから描きやすいし。ただ私はアナログだと消しゴムめっちゃ使うので紙の跡がとんでもないことになるのがつらいです。

給食当番で食器深皿になりました。なぜかうちのクラスは食器だけ1人です、40人分を1人で運ぶのはつらいです。めっちゃおもい。でも前の給食当番が二人だったとき掃除の場所ちがくてすれ違いとか、「私友達と一緒に行くからぱららちゃんはいいよ笑」みたいなこと言われてめんどくさかったので1人の方が楽な気もします。てか楽です。重いけどペアの子のこと気にしなくていいし、待たなくてもいいし。前の子は私のこと好きじゃなさそうだったので居心地悪かったです。「私友達と一緒に行くからぱららちゃんはいいよ笑」って言われたあと、前の子が体操服だったので(体操服で給食室にいけない)私と先生でいきました。呼ばれてめんどくさかったです。戻ってきた後も「ぱららちゃん早いから任せよ笑」って言われてしんどかった。

普通にめっちゃ愚痴吐いてるけど別に悪くないよね、私のブログだし。被害妄想感あるけど。

頭の中が空っぽな気がします。ちょっと眠いからかも。さっさと寝ろって話ですがなんか気持ち悪くて寝にくい。
明日終わったら三連休なので頑張ります、多分。明日はたくさん怒られそうなので気をはっていきます。
今日の文体いつもと違う気がします。色々影響されてる。あと毎回タイトル考えるのめんどいのでやめます。見直してないので誤字とかあったら笑ってください。