ごろごろ

最近ほんとになんも考えてません
今日1日なにしてたか覚えてなくて、全部どうでもいいから別に困んないけどね  
ただただボーッと過ごしてて私ってほんとにクズだな
やらなきゃ行けないこと山ほどあってでもなんにもしてない めんどくさい やろうとすれば出来るだろうけど私はやろうとしないんだよ やれ
私に出来ることとかあるの したいとも思ってないんだからなくて当然だし、ないってわかってるのに考えてるのはなんで?自己否定したいだけだろ なんにもできないんじゃなくてしないだけ 少しはやろうと思わないの、最低
同い年で私より上手いあの子が嫌い わかってんだよあの子は努力してて私はしてなくて、だってそんなに夢中なんてなれない 私より後にはじめたくせに 私だってうまくなりたい
じゃあお前はなにしたの?自分の好きなことしかしないんだから成長なんてないに決まってんだろ馬鹿が うるさいないーじゃんだって羨ましいでしょ 

私が行為(なにかをする)で熱中出来るの1年くらいで、そのあとはたまーにみるとかなんですよね でも絵だけはずっと熱中できててなんでなんだろ、楽しいからいいけど ずっとっていったって二、三年くらいしかしてない 長い方

ふと思い出したんだけど、どっかで大人っぽいは何も言うことがないときお世辞で言われるって聞いた お母さんの会社の人に言われてたので悲しかった かわいくなりたい

生理最初腹痛とか無かったのに、回数増すごとに体調わるくなる そういうのよくない 昨日なんかめちゃめちゃお腹いたくてのたうちまわったし でもどんどん期間は短くなってて、今日は二日目だけどそろそろ終わりそうなのでよかった

今暗い気分なので日記も暗いとこ多いです 見直したら文ぐちゃぐちゃで笑う、直すのめんどいから許して