だらだら

今日はメイクしようと思ってたけどめんどくさくてしませんでした メイクするとき鏡見なきゃいけないのが嫌

土日だけ1日48時間になってほしい 24時間は短いと思う
むしろほんとはそうなのに私たちが間違って観測しているのでは、なんてことを思います 青が赤って名前になる可能性もあったかもしれない めちゃめちゃ気持ち悪いけど、めちゃめちゃ面白い気がする

シャニマス始めたんだけど、ふゆがめちゃめちゃかわいい 石もたまりやすくてガチャたくさん引ける 

夢を久々に見ました 虫飛んできて驚いて、はたいたらしにました それを見てた女の子に怒られて、しょうがないじゃん…て思ったのは覚えてます 虫飛んできたらたたいちゃうわ

明日から月曜なの信じたくない 宿題終わってないので居残りです 宿題くらいちゃんとやっとけ馬鹿 つらい

生理始まりました 生理をなくしたい、どうやったら無くせるんだろ 痛いだけじゃなくて血液も出るので本当にめんどくさいです、消えろ

今日はほんとになんもしてなくてブログに書くことがないのでもう終わります