初めて

初めてのブログ!!!いろんな人に影響を受けてます
朝7時くらいにおきたいと思ってたら9時でした、寝過ごさなくて良かった

シャワー浴びたら新しいシャンプーあった、髪めちゃいい感じでうれしかったです ヘアアレンジをやろうと思ったらめちゃむずくて諦めた

友達に誕生日を祝ってもらいました、ハッピーです
友達と遊んで楽しかった 最近みんなで集まると人狼しかしてません 五人だから二日目で大体終わる
手紙をもらって、分厚くて泣きました

私は自分の字汚くて嫌いだし手紙をかいたことあんまないけどお返ししたくて書いてます
紫なんかもう無理でした、泣いた。8年一緒にいて、私があの子に対してできたことってあったのかな 私なんかがあの子と話して、遊んでいいのかな 本人から拒絶されるまでは楽しみたいけどちょっと苦しい

雪は相変わらずセンスいいね、私っぽいでかわいいもの渡されると嬉しい 個人で話すことはあんまないけど、みんなで集まると謎に目が合ったりしますふしぎ 

栞、好き 多分どっちも同じこと思ってる 私もあなたにとって素敵な1年になることをねがってます ディズニーの柄かわいい

今日はわりと幸せでした、友達ありがとう